KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

2名受賞☆★第24回 HIRO YAMAMOTO杯

 

こんにちは(( ^∀^ ))

 

今日はHIRO YAMAMOTO杯がありました♬

 

KANBI生はワインディング部門カットスタイル部門に出場しました!!

 

 

 

沢山の学校が集まってのコンテストでしたが、

見事2名が賞に入ることができましたので結果を報告します(*'ω'*)

 

 

 Iクラス 安田 凪穂さん

 

 

特選 Hクラス 竹本 みくさん

 

 

 

沢山の出場者がいる中での受賞本当におめでとうございます(^_-)-☆

 

 

今回惜しくも賞を逃してしまった学生も本当によく頑張っていました!!

今までの練習は絶対に自分の力になっているので、これからも諦めずに頑張っていってくださいね(^^♪

 

 

これからの皆さんの成長にも期待してます😊☆

 

次回からは一年生も参加できるようになるので、

二年生の後を引き継げるように積極的に取り組んでいって下さいね♪

 

 

 

 

 

 

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事