KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANちゃん

サスーンスクールシップd(^_^o)




__.JPG




おいら、KANちゃん★



おいら実は、サスーンスクールシップの本選に連れて行ってもらってたんだ(^O^)/





IMG_7531.JPG



千葉のポートアリーナまでいってきたよ!!


初めて行ったサスーンは刺激的な事ばっかり!!!









全国から来ていた技術者・モデルに目を奪われたよ(・◇・)


どの技術も丁寧で的確!


さすが厳しい予選を勝ち抜いてきた美容学生!




IMG_7787.JPG



あと、スタイリストカットコンテストの部門もあって、

カラーや衣装のデザインも素敵なものばかりだったから、

来年の参考にしたいと思ったよ★















決めた!!!



おいら来年サスーン出場する!!!













よし。




まずは明後日のKANBIコンテスト頑張ろう!!!!


ちなみにおいらはワインディングに出場するよo(^▽^)o


みんな一緒にがんばろーね!!!!

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事