KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  Kanby

就職が内定した、学生にインタビューしました 大阪編

 

みなさんこんにちは(b*^0)d (ノ*^▽)ノ♪



いよいよ、明日はKANBIコンテストですね!
出場する学生は、この日のために自主レッスンなどを重ねて挑んでいます



普段は一緒に勉強している友達も、この日ばかりはライバルとなります

もちろん見学も自由ですので、お気軽にご来校ください





9月8日(土)
『第10回 KANBIコンテスト』at 関西美容専門学校
12時〜16時※予定。時間内の入退場は自由





本当にアツいたたかいを是非とも間近でご覧ください!





そして、今日アップする動画は
昨日に引き続き、就職が内定した2年生のKさんにインタビューしました!

Kさんは、大阪の超有名人気サロン『MASHU』に内定をいただきました!






全国で美容師として活躍している卒業生や在校生のインタビューがたくさんある、
KANBIの『YOU TUBE オフィシャルチャンネル』はこちら



現役の美容師さんの意見や仕事についての裏話など
色々な話を聞けるので、勉強になります!



是非、ご覧になってくださいね!






 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


  https://twitter.com/#!/KANBI_official

  https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi





CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事