KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

2012/9/8 カンビコンテスト

 いまだ暑さが残ります今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

teacherでございます。

 去る9月の8日土曜日、校内最多種目コンテスト

「第10回 KANBI CONTEST」が行われました。

競技は、カット2種目(ワンレングス、フリースタイル)

ワインディング、アップ、ネイル、着付、ヘアメイク(゚∀゚)

夏休みからそれぞれ、ウィッグのカラーの仕込みや衣装の制作、

ヘアメイクの打ち合わせなどこの日のために仕上げてきました!!!(^O^)

IMG_8374.JPG

普段の授業とは違い、思い思いの作品作りで

teacher的にも、「この学生はこんな作品を作るんだぁ(*゚∀゚*)」と新たな発見や

驚きの連続でした(*゚▽゚*)

そして、表彰式。

IMG_8461.JPG

IMG_8452.JPG 

IMG_8463.JPG


IMG_8496.JPG

1年生も2年生も、何位になったかじゃなく、賞をとれたこと自体に喜んでいて

すがすがしい舞台上でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_8517.JPG

受賞したことに感激し涙したり、

IMG_8554.JPG

喜びを分かち合ったり。

IMG_8579.JPG

笑いあり、涙ありの素晴らしい表彰式でした(>_<)

 今回受賞できなかった学生も、受賞した学生をたたえ、

一緒に喜べる、カンビの良さが凝縮された素晴らしい一日となりました。

これからまだまだイベントは盛りだくさん!!!

コンテストや芸術祭、がんばっていきましょ〜!!!(^O^)




CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事