KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  ブロガー

★☆ヨーロッパ研修(ロンドン編)☆★


KANBIでは、毎年ロンドンとパリを歴訪する

『ヨーロッパ研修』を実施していますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’




今年も11/20〜30の10日間、

たくさんの学生が世界の“美”を体感し、

伝統あるヨーロッパの文化に触れ、

ひとまわりもふたまわりも成長して帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ


今回の記事では、ロンドンでの研修の様子をお伝えします!

世界的に有名な「サスーン」「TONI&GUY」でのセミナーや、

テレビでもよく見る観光名所など、みどころ満載!!

…でおとどけしますよ〜♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆


まずはこちら!
「サスーン」でのセミナーの様子です。





みんな真剣な表情…
メモメモφ(・ω・ )








「サスーン」のカットテクニックをこんなに間近で見れることは
滅多にないんですっ(`∀゚´*)






セミナー受講者には、
修了証(ディプロマ)が授与されます!


すばらしいセミナーをありがとうございました!


ロンドン市内観光でも、

TVや教科書で見たことがある有名な名所ばかりで、

歩いているだけでも感性を刺激されますね!


もちろん、バッキンガム宮殿の「衛兵交代」は見逃せませんヽ(・∀・ヽ)





迫力あってすごくカッコよかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


さて、最後はロンドンでのもうひとつの貴重な体験!
「TONI&GUY」でのセミナーです!



なんか“美”の最先端!って感じがしますね☆






「TONI&GUY」ではカットとカラーのセミナーを受講しました!


ドライヤーの形もぜんぜん違うんですねΣ(Д゚;/)/




最後にセミナーをしてくださった先生方、モデルさんと。
日本人とは髪質や頭の形がまったく違うので、とてもいい経験になりました!


ロンドンでは世界的に有名な2つのサロンのセミナーを受講しました。

日本ではなかなか経験できないような貴重な体験ばかりで大満足です!

次の記事ではパリでの研修風景をおとどけします☆

お楽しみに〜(*´∀人)





 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


 https://twitter.com/#!/KANBI_official

 https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi


CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事