KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  ブロガー

★☆ヨーロッパ研修(パリ編◆法★


 ひきつづき「パリ編」の様子をおとどけします!

前回の記事では観光がメインでしたが、

今回はパリ姉妹校「エリザ・ルモニエ校」での実習や

「MAKE-UP FOREVER」でのメイクセミナーなど、

世界の“美”を体感するイベントがたくさん!





姉妹校のみなさんへのメッセージカードを作ってます…




姉妹校のみなさんと☆


そして、毎年KANBIのインテリジェンスセミナーでもお世話になっている、
マークデュガスト先生のセミナーも受講しました!!







マーク先生、ありがとうございました!

1日お世話になった姉妹校のみなさんとの交流会ヽ(*´v`*)ノ





みなさん優しく迎えてくださったので、貴重な経験ができました!
ありがとうございました〜ヽ(゚`∀´゚)ノ


「MAKE-UP FOREVER」でのメイクセミナーでは、

こんなに近くでメイクのデモンストレーションを見させていただきました!










メイクでここまで印象を変えることができるんですねヽ(*>∇<)ノ












もちろん修了証(ディプロマ)もいただきました。
メイクアップフォーエバーのみなさん、ありがとうございました!


今回のヨーロッパ研修では、

全員が本当に貴重な経験をすることができました。

ロンドン・パリで世界最先端の“美”を体感し、

たくさんの刺激をうけ、

「本当に来てよかった!」と思える10日間でした(v´∀`*)






 と  と  でも
学校の最新情報やブログの更新情報などを配信してるので
みなさんお気軽にフォロー・友達申請して下さいネ!!


 https://twitter.com/#!/KANBI_official

 https://www.facebook.com/KansaiBeautyCollege

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48733935&from=navi


CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事