KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  過去のブロガー

選択メイク侠((・x・))⊃

Iクラスのみくるです⊂((・x・))⊃

今日の選択メイク供

午前中の授業では撮影に向けてのイメージコラージュの作成、
午後からの授業では撮影用のメイク練習を相モデルでやリました⊂((・⊥・))⊃

これがめっちゃ楽しかったー!

りかこのお口で動物メイク可愛過ぎた
☆゜+.(。´ノ(ェ)(・Å・。).+゜

posted by  過去のブロガー

続々と(((o(*゜▽゜*)o)))

こんにちわ〜〜!
先生に書けいわれたんで、
書きまーす(笑)

最近はずっと
オールウェーブな毎日ですね(笑)
もう指痛いw
就活もみんな頑張ってます(^^)
周りの友達もちらほら、
内定決まりはじめてます(*^o^*)

いやー、ほんまに就活は
たいへんですね(笑)

ほんで来年から、
こんな自分が社会人なのかと
めっちゃ不安(((o(*゜▽゜*)o)))w
大丈夫かな?(笑)

今年が人生最後の夏休みやし
悔いなくおもっきり
遊ぼうと思います〜。笑


はやく夏休みーーーー(笑)


の前に、
テスト頑張りましょ〜〜!



では(((o(*゜▽゜*)o)))







posted by  過去のブロガー

選択授業メイク侠((・x・))⊃





Iクラスのみくるです⊂((・x・))⊃

今日は
選択メイク兇亮業で
フェイスアート/ボディアートを
しました⊂((・⊥・))⊃

絵は自由で
何を描いても良かったので
私は薔薇を描きましたφ゜(・_・)

posted by  過去のブロガー

こんばんは!

120614_1407~01.jpg
初めて書きまーす
My name is 優(^o^)☆

こないだのWDのテストでの、
ある女の子のお話〜。

巻いてる時に、パッと
反対側にあるロッドを
見ると、何かが挟まってる!
何やろー!?
終わってから見てみると、
oh!シャーペンの先っちょ
やないかい♪♪びっくり☆

て、なったと言うお話でした(^o^)
明日も頑張ろーう♪♪♪

おしまい


posted by  過去のブロガー

選択授業ヘアテク⊂((・x・))⊃


Iクラスのみくるです⊂((・x・))⊃

今日は選択授業のヘアテクニカルを
ご紹介します⊂((・⊥・))⊃

今週のヘアテクニカルでは
午前はグループに分かれて人頭で、
午後はウィッグでの肩ロールを
しました。


午前は愛子が
授業で習うリーゼントを応用して
横寄せにしてくれました。


image.png




愛子ほんま上手やし
非常に楽しかった(o^^o)

愛子あリがと(●′ω`人′ω`●)


他のグループの作品も
載せときます(*・ω・)


image.png




そして午後はウィッグでの肩ロール!


image.png




選択ヘアテクは

ヘアテク1とヘアテク2があって
ヘアテク1はヘアテクの基礎、
ヘアテク2はヘアテクの応用を
※これはあたし個人の解釈ですが´・д・`)
学びます。

ちなみにあたしは不器用なので
ヘアテク1を選びました。←


では今日はこれで。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


てかなんで更新するとき毎回ちゃんと
記事表示されへんのやろ(´・_・`)

最新の方の記事がちゃんと記事表示
されたものですので∩(・c_,・。;∩


posted by  過去のブロガー

選択授業⊂((・x・))⊃


Iクラスのみくるです⊂((・x・))⊃


今回はあたしがとってる選択授業
のパーソナルカラーについて
ご紹介しますー⊂((・⊥・))⊃

こちらは
先週のパーソナルカラーの授業で
作った
春夏秋冬別のコラージュです。


image.png




左が春のコラージュ、
右が秋のコラージュです⊂((・x・))⊃

パーソナルカラーの授業では
色彩検定の勉強やドレープ診断など
色彩について勉強します(^^)

夏と秋にある色彩検定についても
楽しく学べるので
検定をとろうと思っている方には
お勧めですよ(o^^o)

今日の授業の様子の写メを
とれなかったので
今週の
写メがなくてすみません(/ _ ; )


それではまた⊂((・⊥・))⊃

posted by  過去のブロガー

遠足⊂((・x・))⊃


Iクラスのみくるですー⊂((・x・))⊃


先日の遠足の記事あっぷします⊂((・⊥・))⊃

今月22日に、
神戸のフルーツフラワーパークに
行ってきました

image.png






お昼はBBQをして

image.png






それからは自由時間でした(o^^o)

image.png






image.png






短いですが
今日は疲れたのでこのへんで(>_<)

明日の準備して寝ますー(´・ωゞ)

posted by  過去のブロガー

レペゼンあっこ

よっ。
久々やん。



このBlog先生も
checkしてるみたいやし
ちょっと礼儀正しくいこかな。


そんなことより
今日も寒いなぁ…
せやからゆうて京阪
暖房イキりすぎ。


まぁ、
俺の目の前におるわけわからん
カップルの方がアツいけどな。

男が彼女にもたれかかって
彼女が「もぉ〜&#8252;」ゆうて
彼氏バシバシしばいて
ほな彼氏が相手せんようになって
彼女すねて座り込んで…
ほな彼氏も座り込んで
謝んのかなー思たら横で
PSPしだしよった。

彼女ずっと下向いてるやん…。














あほか ほんま






あっ、そうだそうだ、

KANBI生、ビープロ生、

もぉKANBIパーチーの話は
耳入ってんねやろ??

んでもぉすでに
予定空けとんねやろ&#8263;&#8263;


え?


聞いてない?


ここで説明して?



はいよー☆



3/22(木) クラブびじょんで

15時Open
16時start
22時close (予)


そゆこと。


頭はいった?


ほな今すぐ店長に電話して

「すいません! 3/22って、
シフト入ってたと思うんですけど
学校で追試受けなあかんので
休みもらっていいですか…&#8263;」

って言お。



決まったな。よし。


もちろん芸術祭のことやら
さす〜ん公費留学のことやら
ちゃんと頑張らなあかんで&#8252;&#8252;

俺はどっちもでーへんけど、

KANBIパーチーで息抜き、
いかがですか?







(爆笑)



ばいばい

posted by  過去のブロガー

事故や…。

今日学校終わっていつもどーり
しばらく京阪乗って、
近鉄に乗り換えて、
近鉄の駐輪場で
「さぁバイクぶっ飛ばそか」
って思てカギ取り出そうとしたら

もぉパニックよ。


カギが無い…&#8252;&#8252;


HR終わった時には
確実に持ってたのに…&#8252;&#8252;

絶対カバンに入れて帰んのに&#8252;

ってことでいろんな人に
電話したよね。

皆知らんよね。

わざわざKANBIのホームページ
検索して電話番号しらべて
学校にも電話したのに
K先生も知らんよね。


帰り駅から家まで
125ccのバイク押して帰ったよね。

1時間かかったよね。




はぁ……



誰か俺のカギ見つけたら
CクラスのY.Aまで届けに来て。


まりもっこりのキーホルダーと
ムックとガチャピンのキーホルダーと
ケツの穴やぶけてるショッカーの
人形キーホルダーついてるし。


まじで頼むわ…。



見つけてくれたら
「ありがとう」って
言うてあげるし。
























え?




さらば

posted by  過去のブロガー

今日の発見。

スーパーカップのバニラ味を食うて
しばらくしてからゲップしたら

バナナの味がする。







いぇい

<< | 2/20PAGES | >>

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事