KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

関西コレクション(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさん、こんばんは(^ω^)

今日は京セラドームで関西コレクションが行われました(((o(*゜▽゜*)o)))
毎回KANBIもヘアメイク、ネイルブースをしています☆

今回の様子をお届けしますね*\(^o^)/*

image.jpeg

ヘアメイクでは、来ていただいた方のご要望を聞いて施術していきます*¥(^o^)/*

特に今回人気だったのは編み込みヘア☆
必須や選択で習った技術を、みんなしっかり活かせていましたよ(`_´)ゞ!


image.jpeg

image.jpeg

そしてこちらはネイルブース☆

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

こちらも大盛況でした(((o(*゜▽゜*)o)))

手元まで綺麗になって、とても喜んで帰って頂けていました☆


そして、今回も七條慶紀先生のバックステージのお手伝いをさせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))!

沢山の学生が希望したバックステージスタッフ☆
選抜されたメンバー達で、ショーの裏側を体験させて頂きました*¥(^o^)/*!!

image.jpeg

image.jpeg

大切な衣装の管理や、ボディメイクにネイル。

初めてプロのモデルさんに触れた学生は、緊張と興奮でいっぱいでした(((o(*゜▽゜*)o)))!!


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

もちろん、ショーは大成功!!

観客から沢山の歓声が聞こえていました☆(((o(*゜▽゜*)o)))

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

今回も大成功で幕をおろした関西コレクション☆!

+kanbyメンバーや、沢山の高校生の方もブースに遊びに来てくれました☆!


またぜひKANBIの技術を体感しにきてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))!

posted by  teacher

七條慶紀先生バックヤード☆

 
みなさん、昨日のKANちゃんのブログは見て頂けましたか?(( ^∀^ ))
KANちゃんも、とっても頑張ってお手伝いをしてくれた
【関西コレクション】!!

KANBI・B-PROブースは大好評で、沢山のお客様に来ていただけました☆

さて!
今回の関西コレクションでも、七條慶紀先生によるヘアステージがありました(^O^)
KANBI生・B-PRO生は、今回もバックヤードのお手伝いに入らせていただきました♪♪♪

モデルさんのヘアの仕込みや、衣装の準備など
現場の緊張感を肌で感じながら精一杯お手伝いしてくれました!

その様子はKANBIのTwitter(@KANBI_official)でもお届けしているので
是非ご覧下さいね♪♪♪

では、そのステージの模様です☆(。・ ω<)ゞ

IMG_8108.JPG

ステージに映えるとても綺麗な着物の衣装で統一された今回のステージ(*゚▽゚*)

IMG_8120.JPG

京セラドームというとても大きな会場の真ん中で、
七條慶紀先生はモデルさんを華麗に仕上げていました☆!

IMG_8124.JPG

モデルさんによるウォーキング!
とっても素敵ですね☆☆☆

IMG_8144.JPG

最後は仕込みのお手伝いをした学生もステージに上がらせてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_8168.JPG

終了後!
みんな達成感に溢れたとても良い表情をしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_8184.JPG

なんと♪
七條先生からコームのプレゼント(*^◯^*)!!

IMG_8201.JPG

控え室にて♪♪♪

IMG_8232.JPG

七條先生と、モデルさん達(´∀`*)


IMG_8260.JPG

IMG_8261.JPG

IMG_8263.JPG

IMG_8266.JPG

IMG_8276.JPG

IMG_8279.JPG


みんな、とても貴重な経験になったようです☆!
七條慶紀先生、本当にありがとうございました!
今回、お手伝いをしたみんな、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


teacher K



posted by  teacher

9.17「KANSAI COLLECTION 2012 A/W」

 ご無沙汰しております、teacherでございます。

楽しみにされている方もいらっしゃるのでしょうか。

いらっしゃると信じて、今日も書きます!!!(๑≧౪≦)

9/17(月)「KANSAI COLLECTION 2012 A/W  @ 京セラドーム」

お伝えしていた通り、KANBIもブースという形で参加してきましたぁ!!(゚∀゚)



今年のメインはやっぱり加藤ミリア、清水翔太かなぁ。(*゚∀゚

ゲストモデルで篠田麻里子だったんじゃないでしょうか。

と全体のことはこれぐらいで・・・(>_<)

今年もKANBIはBEAUTY PROと連携して

ヘアメイクブースとネイルブースの出店でした(・∀・)


 黒がBEAUTY PRO 白が KANBI!!!

今年も学生さんが主体でお客さんに綺麗を提供していましたよぉ!!



KANBIの1年生!!!まだ入学して半年でこの落ち着き用ヽ(;▽;)ノ すごい!!



みんなお客さんの要望に短い時間の中で


十分に答えていました!!!(^-^)



おかげさまでブースは大盛況!!!

みんな笑顔で帰って行かれました(*゚∀゚*)



 男の子でもコテを使えたり、編み込みができたり


ネイルができたり



メイクができたりと、必須カリキュラムの中で

お客さんをアレンジできるまでになっちゃいます(^ω^)

みんなが授業でがんばった結果がこういう形で一般の方に提供できて

嬉しく思う今日このごろです(T ^ T)

 
 
 
 

 最長9時間にもなる長丁場、みなさんお疲れ様でした。

+KANBYメンバーも来てくれてたみたいでありがとうございました(*゚∀゚*)

この日の経験をもって、これからもがんばっていきましょう!!!



最後に来てたみんなで記念写真!!!( ´▽`)



ーーー以下10/3追記ーーー

おまたせしました!

KANBIの学生たちがバックヤードでお手伝いをさせていただいた

七條先生のヘアショーの写真が届きましたよキタ(゚∀゚)コレ












あんなに大きなドームを埋め尽くすお客様を魅了した、七條先生のショー☆

最後には、ステージ上に立たせて頂きました!



七條先生の様な存在になるために、今は練習あるのみ!

関西コレクションで学んだことや、磨かれた感性で

更に上を目指して頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



posted by  teacher

関西コレクション☆

image.jpeg

みなさん、こんばんは!



さっそくですが、今日は関西コレクションでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



KANBI生は、沢山の来場者の方に

ブースでヘアメイク、ネイルをさせて頂きました( *`ω´) !

OPENから大盛況で、沢山のお客様とKANBI生の笑顔で溢れていましたよ♪♪
下は小学生から、みなさんのお母さん世代まで、綺麗をプロデュースさせていただきました☆彡


そして、実は、今回もKANBI生はショーのバックヤードのお手伝いをさせて頂いていたんです!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



世界的に有名な七條先生による、

華麗なるヘアメイクステージ☆!



そのバックヤードで、

実際に現場の空気を肌で感じながら、



そして、世界一と言われる七條先生の技術を目の当たりにしたKANBI生☆



大興奮の一日になったようです!(((o(*゜▽゜*)o)))






20120917_2465528.jpg


ショー終了後の写真です☆



真ん中には、七條先生とモデルさん(*^◯^*)

そして周りには今回お手伝いした学生達です\(^o^)/

みんな、凄く良い笑顔ですね☆



そして、みなさんお気付きでしょうか…??

七條先生の左横に立つ、美しい女性☆!



今回のスペシャルゲスト!

未唯mieさんです!!!





20120917_2465529.jpg

凄く、綺麗ですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ブースに並んでいたお客様からも、

【きれい!】

【凄いー!!!!】

など、沢山の声が聞こえていました☆



あんなに大きなドームを埋め尽くすお客様を魅了した、七條先生のショー☆

最後には、ステージ上に立たせて頂きました!



七條先生の様な存在になるために、今は練習あるのみ!

関西コレクションで学んだことや、磨かれた感性で

更に上を目指して頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









image.jpeg

teacher K



<< | 2/2PAGES |

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事